絶対いれておきたいAndroidアプリ紹介

Android歴6年以上の俺が超オススメしたいアプリを紹介していきます!

【2017年最新版!】Android歴6年以上の俺がオススメの絶対に入れておきたいアプリ3選

1. スマートニュース

朝起きた時、通勤中にでも気軽にニュースを確認ができます。WiFi接続中に更新しておけば、通信制限中でもサクサク読み込めます!

2. Yahoo!乗換案内

電車が遅延していたり、動いていなかったりするとプッシュ通知を飛ばしてくれるのでいつもより早くでたり迂回をしたりを事前に把握することができて便利。大いに活躍しています。(運行情報がありますの通知が何回もくるのはやめて欲しいけど笑)

3. 日刊ジャポン

ニュース系アプリ2個目ですが、この日刊ジャポンはグラビアやエンタメ系のニュースがよくまとまっています。特にグラビアは一覧でバーっと見れるので目が癒やされます笑笑。あと速報がくっそ早いです。正直びびりました。

その他のオススメのアプリ!

dotgames.info