絶対いれておきたいAndroidアプリ紹介

Android歴6年以上の俺が超オススメしたいアプリを紹介していきます!

🎮夏休みの間、ずっとプレイしちゃう!おすすめのAndroidシミュレーションゲーム3選!

夏休み、すごく暇ですよね。シミュレーションゲームは飽きることなくずっとプレイし続けちゃうので宿題だけは後からちゃんとやらないとだめですね。

1. アビスリウム

このゲームの特徴はなんと言っても、キレイなグラフィックが特徴!生き物の数も豊富で飽きずにずっとプレイし続けちゃいます笑笑

2. 粉遊び

知る人ぞ知るゲーム!私も小さい頃はパソコンで粉遊びをプレイしたものですが、今はスマホでできちゃいます!水、火🔥、オイルなど種類も豊富!

3. ヨロシク!一人暮らし

今大人気のシミュレーションゲーム!!両親の反対を振り切って一人暮らしをするゲームです。途中で表示される挫折が面白い笑、大学の卒業後はお金も引き継がれるので長く遊べます!

4. シミュレーション以外も楽しい!

もっとこういうゲームを観たいときは、リンクをクリック!

dotgames.info