絶対いれておきたいAndroidアプリ紹介

Android歴6年以上の俺が超オススメしたいアプリを紹介していきます!

2017年最強のAndroidニュースアプリを比較してみました!

色々あるニュースアプリだからこそ、いいものを使いたい!2017年現在の最強ニュースアプリを比較してみました!

1. スマートニュース

朝起きた時、通勤中にでも気軽にニュースを確認ができます。WiFi接続中に更新しておけば、通信制限中でもサクサク読み込めます!

2. 日刊ジャポン

ニュース系アプリ2個目ですが、この日刊ジャポンはグラビアやエンタメ系のニュースがよくまとまっています。特にグラビアは一覧でバーっと見れるので目が癒やされます笑笑。あと速報がくっそ早いです。正直びびりました。

2. NewsPicks

みんなのニュースへの反応を見れちゃうアプリです!自分でも投稿できることはもちろん、ホリエモンなどの著名人も使っているから観てて飽きません!

4. ニュース飽きたらゲームしよう!!

クリック!クリック!クリック!クリック!

dotgames.info