絶対いれておきたいAndroidアプリ紹介

Android歴6年以上の俺が超オススメしたいアプリを紹介していきます!

夏休みにお小遣い稼いでみたい!フィンテックアプリ3選!

最近は、いろんなアプリがあったりしますよね。

今日はそんな多数あるアプリの中からフィンテックアプリを3つ選んでみました!ご利用は計画的に

 1. CASH

 自分が持っているブランド商品などを写真で撮って送るだけで最大2万円で買い取りしてくれるアプリです。2ヶ月以内にアイテムを送るか送らないかを決めるのですが送らない場合は返金手数料として15%を上乗せしなくてはいけません。これが貸金業者だと噂になってるみたいですね!Androidアプリはないみたいですが、これからに期待したいです。

cash.jp

2. PAY DAY

実はこれも同じ会社(BANK, Inc) が作ってるアプリです。まだ公開はされていませんが、給与が前借りできるみたいですね!これもまた恐ろしいと噂になってました…。破産する人が大量にでてきそう。笑

payday365.jp

3. 得BUY!

高い金額の商品をみんなでお金を出し合って、そのうちの一人が商品をもらえるというサービスです。抽選は気象情報と連携してランダムになるみたいです。Androidアプリもあるみたいで、自分は大喜び!

www.tokubuy.jp

4. 普通にゲームに課金したほうがいいかもね…。

普通にゲームしてたほうが断然いいと思います。ゲームに課金しましょ。

dotgames.info